お知らせ

価格改正と消費税率改正のおしらせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
千寿司チェーンは、2014年4月1日より販売する商品の価格並びに消費税率を5%から8%に改正させていただく運びとなりましたので、お知らせいたします。

千寿司チェーンでは、創業以来、お客様により一層ご満足をいただくために、毎日築地魚河岸より新鮮な品物の調達をし9店舗一括仕入れにより品質・価格を維持して参りました。今後もお客様に食の安全・安心の確保、年間を通じた安定供給はもとより美味しさと安全面において常に高いレベルの商品を提供することで、お客様の信頼とご期待に真摯にお応えしていく所存です。

これまで店舗運営の効率化を徹底し、内部努力によるコスト吸収を試みて参りました。しかしながら原油価格の高騰をはじめ、小麦・魚などの原材料価格は上昇の一途をたどり、人件費や賃料、副資材に至るまでを含め、今後はますます価格が高まる見通しとなっております。更に、このたびの消費増税も重なり、6年ぶり(2008年4月以来)の価格改正に踏み切らざるを得ない状況に至りました。諸般事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

前のページに戻る掲載日:2014.03.07